ここから本文です

緊急!クロノトリガーのレベル上げどこが上がりやすいですか?

fig********さん

2011/11/2713:32:56

緊急!クロノトリガーのレベル上げどこが上がりやすいですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

A師さん

2011/11/2714:56:43

SFC,PS版なら、黒の夢に入ってすぐのセーブポイントのとこで出現する、ルインゴーレム×2・ブラックサイト を狩るといいでしょう。
他のエリアに移り、また戻ってくる事で復活するので、何度も倒せます。

DS版なら、古代の次元のゆがみの最後に出てくるブリザビースト×2が一番効率出来です。
少々固いですが、上の場所よりも経験値は2倍です。
ただし、セーブポイントが近くに無い為、MP回復アイテムを大量に用意しておく必要があります。

ストーリーを進めている途中で、レベルが足りなくて行き詰った場合なら、そこらの雑魚を倒してください。
単体で出てくる敵よりも、ある程度まとまって敵が出る方が経験値が高い場合が多く、技ポイントも多く稼げます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる