ここから本文です

福岡から東南アジアに旅行に行きたいんですけど、お勧めの国はどこですか?

hir********さん

2011/11/2714:49:17

福岡から東南アジアに旅行に行きたいんですけど、お勧めの国はどこですか?

現在学生で卒業旅行で東南アジアあたりに行きたいと考えています。
2泊3日か3泊4日で出来れば福岡発がいいです。
料金的にも出来るだけ安くいけるところでお勧めの国はないでしょうか?

閲覧数:
355
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2011/11/2715:04:43

3泊5日で、ベトナムのハノイかホーチミン(サイゴン)はどうですか??
どちらも、ベトナム航空の直行便があります。
帰りは深夜(夜行)便ですから3泊5日になります。

3泊5日で、ベトナムのハノイかホーチミン(サイゴン)はどうですか??
どちらも、ベトナム航空の直行便があります。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2011/12/301:46:42

タイのバンコクはどうですか?ツアーは格安のものが多く販売されています。

洪水は落ち着き1月になれば問題ありませんよ、その時期なら安全に楽しめると思います。
エステ、タイマッサージ、ネイルどれも格安でショッピングするところは沢山あり、
食べ物もいろいろ楽しめるはずです。

もし海がいいのならリゾートもありますが、3泊4日では厳しいですね。

nak********さん

2011/11/2717:28:19

タイやシンガポールなんか安くいけますよ。タイなんか逆に今は観光少なくて穴場じゃないですか?