ここから本文です

いきなりのご指定の回答すみません 私もEXILEの東京ドームでのライブに行くので...

man********さん

2011/11/2714:52:19

いきなりのご指定の回答すみません
私もEXILEの東京ドームでのライブに行くのですが、一階一塁側 22ゲート 22通路なのですが、座席としてはいかがでしょうか?
回答宜しくお願い致します。

この質問は、chu********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

リクエストマッチ

2011/11/3020:27:52

ご指定ありがとうございます。
回答が遅れてしまいすみません・・・
(前の方が書かれた事で正解ですので
ベストアンサーは、前の方に差し上げて下さい)

今回はセンターステージですので、
スタンドからだと少し遠いと感じられるかもしれません。
(アリーナは全席大当たりだと思います)
列がわからないのでなんとも言えないですが、
もし後列のほうならば双眼鏡は持っていったほうが良いかと思われます。
ただ、途中 メンバーがスタンド付近に来てくれる演出がありますので
楽しみにしていてください♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2011/11/2818:24:47

リクエストもないのにお邪魔してすみません。
でも22通路、というだけでは評価は難しいと思いますよ。
列の記載がないと。

なぜなら、今回はセンターステージ360度演出で角度が表向き関係ないため、すべての席の価値が純粋に距離で決まるからです。
そこまで言うと大げさですが、本当に、アリーナか、それ以外か、の違いしかないくらいです。

とりあえず22通路に線引いてみました。
あとは前から何列目なのか、70番台なり80番台なり、その横の席番で席が決まる訳ですが。
22通路であれば後ろは46もしくは47列まであります。
26列と27列の間の通路で分けられますので、それよりも前の方が、後ろよりは見やすいと思います。
でも正直、何列だろうが何番だろうが、スタンド席は大差ないです。
ステージも花道も遠すぎますから^^;

http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/seat/

こちらのサイトの左下の「エリア・チケットから座席検索」で、そのあたりの席からのパノラマビューが観れますよ。
ステージとか度外視でドーム内の視界(主にグラウンド)ですけど、感じはつかめると思います。

前の方が見やすいのは確かでしょうが、どうせアリーナと比べたら「・・・」なので・・・
座席の良しあしにこだわるのであれば、いっそスタンドは手放してアリーナのA~Fブロックを入手されることをお勧めします^^;
たとえスタンドの最前列だったとしても、花道はスタンドに沿ってすぐそばにあるのではなく、センターステージに沿って、アリーナに囲まれている真ん中を通っているので、目の前でもなんでもないですから・・・

(ちなみにmixiから出回っている座席表は曖昧な記憶で作ったらしく、結構間違ってますよ・・・)

リクエストもないのにお邪魔してすみません。
でも22通路、というだけでは評価は難しいと思いますよ。...