ここから本文です

混浴では、ゆあみぎっての着るんですか?男性も???

tai********さん

2011/11/2714:54:06

混浴では、ゆあみぎっての着るんですか?男性も???

閲覧数:
611
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2011/11/2722:13:35

基本は普通に小さいタオルだけ持って入って、お湯に浸かるときはすっぽんぽんなんですが、
最近はバスタオル着用可とか、必須とか、湯あみ着をレンタル、あるいは販売している旅館も多いですね。
「女性はそれらを使用しても良い」とか「使用してください」というところが多いですが、男性用湯あみ着のあるところは少ないように感じます。
私は混浴は10か所くらい行ったけど、男性用湯あみ着(ウエストゴムのスカートみたいなの)があったのは1軒だけでした。

質問した人からのコメント

2011/12/4 11:02:19

なるほど。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2011/11/2716:44:32

湯浴み着が用意してある所では着て入ってもいいですが
全ての混浴がそういう訳ではなく着用禁止のところも多いです

男性が湯浴み着を着ることは稀ではないでしょうか