ここから本文です

中学生です。 男子は後輩、女子は先輩に好意を抱きやすい。

fuk********さん

2011/11/2716:43:01

中学生です。

男子は後輩、女子は先輩に好意を抱きやすい。

というのは、本当でしょうか?

回答、よろしくお願いいたします。

補足僕は先輩が好きなのですが、不利でしょうか?

閲覧数:
2,681
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

編集あり2011/11/2907:08:27

本当です

女性のほうが精神年齢は上なので年上と精神年齢が合うんです
逆もまたしかりです

全員が全員というわけではないですが


補足を見て
思いに年齢なんて関係ないですよ

質問した人からのコメント

2011/12/4 12:07:52

降参 皆様、ご回答ありがとうございました、
とても参考になりました。

申し訳ございませんが、最初にご回答くださったanncororaika様を「ベス答(BA:ベストアンサー)」とします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2011/11/2923:28:45

たぶん、ホントかウソかは
決まってないと思いますね~

わたしは、今一つ上の先輩と付き合ってますけど、
高1の友達が中2の男子と普通に付き合ったりしてますし♪

人それぞれで違うと思いますっ☆
全然不利なんかじゃないっすよw^^
大丈夫っ!!w

fle********さん

編集あり2011/11/2820:42:55

本当だと思いますね。
女子で先輩はよく聞きますけど、後輩はなかなか聞きません。
男子だと1年生のうちは先輩ですが、学年があがると後輩になりますね。

んー
不利っていえば不利かもしれないですけど、
先輩と付き合ってた男子クラスにいるし、なんともいえませんね。

hor********さん

編集あり2011/11/2921:58:53

私はちなみに女で先輩の事が好きです本当かはわかりませんが女性は憧れるんじゃないんですか?カッコいい先輩方に男性は小さい可愛い後輩を可愛がりたいんじゃないんですかね?わかりませんがwww


補足から、
全然いいと思います
他の人は他の人
自分は自分ですから
人と同じ事をしなくていいんです

tok********さん

2011/11/2716:46:09

女子は先輩にいだきやすいと思うけど
男子が後輩にいだきやすいは聞いた事ないなあ