ここから本文です

スポーツ少年団の「団員募集のチラシ」を作成したいと思います。 簡単に作成でき...

hit********さん

2011/11/2716:55:17

スポーツ少年団の「団員募集のチラシ」を作成したいと思います。
簡単に作成できる方法や事例集、HPなどありましたら教えてください。(ちなみに、野球のスポ小です。)
よろしくおねがいいたします。

閲覧数:
7,840
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/11/2718:32:44

こんばんは。僕もうちのチームのホームページを作成しました。一番簡単だったのは電気屋さんで購入出来るホームページ作成ソフトです。とりあえず簡単なホームページなら1時間ほどで出来ました。写真などを入れて懲りだすと結構時間掛かりましたけど(笑)ソフトの名前は忘れましたけど説明書に従って進むだけだったので僕にも簡単に出来ました。ただお金は掛かりました。7千円だったと思います。チラシはあまり凝らない方がオススメです。スポ小なら近くのスーパーやモールに貼ると効果ありました。頑張って下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2011/11/2720:17:36

今の時代少年団なんて弱いし甘ったるいから人数集まらないと思いますよ
クラブチームでないと

pap********さん

2011/11/2719:37:43

もし勝ちにこだわる方針なら、「完全実力主義」と、書き添えてくださいな。