ここから本文です

ローマ字で「づ」ってどうやって打つのですか??私は「づ」を打とうとしてzとu...

sev********さん

2006/3/819:48:54

ローマ字で「づ」ってどうやって打つのですか??私は「づ」を打とうとしてzとuでやると「ず」になってしまうんです。。。「続く」に変換しようとしても「ず」だと変換できません。今も「づ」はソフトキーボードで打ってます。困っているので「づ」の打ち方を教えてください。

閲覧数:
235,033
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2006/3/820:19:19

DとUですね!!やってみます「づ」と成りましたよ。

「づ ローマ字」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jol********さん

2006/3/820:01:10

ダ行のウ段だから
(da行のu段だから)
d,uって覚えたらいいですね。
「ぢ」も同じようになりますよ。

geo********さん

2006/3/819:54:17

duでできますよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ydn********さん

2006/3/819:51:53

DUです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

mak********さん

2006/3/819:50:29

DUです。
づ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

max********さん

2006/3/819:49:51

DとUです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。