ここから本文です

Kinki kidsおすすめの歌教えてください。

pyo********さん

2011/11/2718:55:07

Kinki kidsおすすめの歌教えてください。

私は橋本良亮くんが好きで
少クラとかをみていて橋本くんが
よくKinki kidsの歌を歌っていて
すごく素敵だな・・・と思ったので
ぜひ皆さんのおすすめの
Kinki kidsの歌を教えてください☆

ちなみに私は
少クラで愛のかたまりとか
コンサートでBonnie Butterflyや
雪白の月、もう君以外愛せないを
聴きました(*^ω^*)

閲覧数:
622
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2011/11/2722:23:24

シングルだと
Anniversary
Family~ひとつになること
雨のMelody
Harmony of December
スワンソング
あたりが好きです(*^_^*)


アルバムやカップリングなら・・・※( )内は収録アルバムorシングル
ユメハジメハナ(約束)
旅立ちの日(約束)
孤独の街角(Harmony of December)
me~地球のいろ(Family~ひとつになること)
サマルェカダス~another oasis~ (スワンソング)


まだまだオススメはいっぱいあるのですが、もしかしたら購入して聞くかもしれないと思ったので、なるべく収録CDが同じものでまとめてみました。まぁまずはyoutubeなんかで探して聞いてみてください^^
少クラで歌ってたという愛のかたまりや雪白の月、Bonnie Butterfly、もう君以外愛せないも大好きです(^O^)/

質問した人からのコメント

2011/12/5 00:36:56

感謝 みなさんご回答ありがとうございます。
一番詳しく書いてくださった方をベストアンサーにさせて頂きましたが
他の方のおすすめの曲も聞いています。
本当にいい曲ばかりですね♪
私はAnniversaryすごくいい曲だなと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ash********さん

2011/11/2919:35:03

Anniversaryと永遠に
ですかね。

アルバム39は特におすすめです

カノンさん

2011/11/2720:44:22

下の方も回答されていますが、わたしもフラワーはいいと思います!
あとは、anniversary
永遠
to heart
は、バラード系でオススメです\(^o^)/

個人的には
ビロードの闇
love is

が好きです★
ぜひ聞いてみてください♥

Ki×3さん

2011/11/2720:22:27

生きていけないくらい落ち込んだとき「フラワー」で元気になりました(^-^*)