ここから本文です

バイナリーオプションって何ですか?

esmeralda1150さん

2011/11/2722:12:25

バイナリーオプションって何ですか?

通常のオプション取引とは何が違いますか?

補足もう少し教えてください。
プレミアムとか権利行使価格は決済までの間に変わっていくのですか?
そもそも、仕掛ける時って何時まであるんですか?

閲覧数:
3,266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ceru113さん

編集あり2011/11/2818:45:46

通常のオプション取引が日経先物やトピックスを指しているのであれば、SQの考え方が違います。
SQが月1回のオプション取引に対し、バイナリーオプションは1日または1時間、4時間、15分、業者によっては30秒以上秒単位とかで強制決済されます。
他にはオプション購入時に最大リターンが決まっていること。売りからは入れないことなどです。

競馬競艇などの公営ギャンブルに近いですね。

(補足への回答)
>プレミアムとか権利行使価格は決済までの間に変わっていくのですか?

プレミアムは時間期限までに変動します。
注意が必要なのは、プレミアムレートがついているからといって業者が決済に応じるかどうかはケースバイケースであって、途中撤退できないケースが多々あります。
これは業者によるし、同一業者でも提供サービスによって異なります。

>そもそも、仕掛ける時って何時まであるんですか?

月曜朝9時からスタートはほぼ共通で、おしまいは東京時間までの業者もあれば終日OKな業者もあります。
業者依存、業者が使っているカバー先に依存します。

ゆえにバイナリーオプションの攻略方法は、業者に大きく依存します。
ある業者では通用するが、別の業者では通用しないとか。
海外業者を使う場合は、最初に、「ちゃんと出金に応じる業者かどうか」を見極めてから、戦略を業者に合わせていく必要があります。
オンラインカジノみたいなものですね。
私が使っている業者はプロフィールで紹介していますのでご参考に。

国内業者の場合は金融庁が厳しいので出金に応じるか否かを心配する必要はありません。

質問した人からのコメント

2011/12/3 13:20:20

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nisesoubashiさん

2011/11/2818:49:33

わかりやすいサイトをさがしてみましたのでご参照ください。
http://finalrich.com/fx/fx-puredeal-binaryoption.html
http://www.bainari.info/detail.html