ここから本文です

アイスノンは常時冷凍室?

sky********さん

2011/11/2807:28:10

アイスノンは常時冷凍室?

アイスノンお持ちの方に質問です、常時冷凍室で保管でしょうか?

ふと本日冷蔵庫を整理して考えましたが何年か前に片頭痛で使っただけでずっと待機状態です。

必要時に冷やして使った方が場所を取らなくていい様な気がしてきました。どうでしょうか?

閲覧数:
3,578
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggs********さん

2011/11/2809:36:48

我が家は常時冷蔵庫ですね。
子供がいますので、いつ熱を出しても平気なように、です。
高熱なんかの場合だと、熱が出てから冷やしていては1つ目が冷たくなくなるまでに、冷えない事もありますので。

めったに使わないのなら、勿論、しまっておくのも有だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2011/11/2811:58:58

アイスノンは、冷凍庫に入れっぱなしです。
冷凍庫には、いつも半分ぐらいしか物が入っていないので、スペースには余裕があります。

停電になった時は、保冷剤の代わりに、冷凍庫の温度上昇を抑えてくれます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2011/11/2808:27:40

うちは、小さい子供がいて、しょっちゅう使うので、常時1個は冷凍して置いてます。
それ以外は、使用時に入れて冷やせば間に合うので、冷蔵庫のドアに吊るしたカゴに入れています。

kan********さん

2011/11/2807:30:05

うちは、意外と使うので冷蔵庫入れっぱなしです。
必要時までしまっておくのも大丈夫だと思います