ここから本文です

社名入りの工具用巻尺(メジャー)を作りたいのですが、どこも100個単位のお店...

chi********さん

2011/11/2810:39:50

社名入りの工具用巻尺(メジャー)を作りたいのですが、どこも100個単位のお店ばかりです。
毎年、お世話になった大工さんへ、お歳暮としてくばっていたので、1回の注文が20個前後です。
そのくらいでも受けてく

れるショップをさがしております。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
308
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/2820:43:32

メジャーの販売をしております。
小口でも、シンワあたりは割高になりますが、名入れは行っています。
http://www.shinwasokutei.co.jp/japanese/catalog2011/_SWF_Window.htm...
総合カタログ188ページに記載されています。
発注先は工具店または金物店になります。
しかし、小口で依頼される方には寸目つきでも廉価版の300~800円のものがあり、それにテプラでシールを貼り付けたほうが安いので、
それで、対応することが結構あります。
(その代わり箱がありません。)
でも、大工さんは箱入りを渡すといきなり箱を捨てるので、
人気の22mm幅がいいと思います。
ご参考になれば、幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyo********さん

2011/11/2823:53:27

油性インク対応の黒ゴムでゴム印を作るのはどうですか?

シヤチハタのTAT(不滅)インクをしようして、

自分で押印できますので、

任意のアイテム・数量に名入れができます。