ここから本文です

トイザらスの商品について質問します。クリスマス時期でオモチャの売れ行きがいい...

chi********さん

2011/11/2816:04:52

トイザらスの商品について質問します。クリスマス時期でオモチャの売れ行きがいいと思いますが、12月11日までセール? やってるみたいですが売り切れというのはありますか?それとも店頭になくても在庫はあるのでしょうか?遠いので頻繁にいけません。人気度はわかりませんがシルバニアファミリーとかこえだちゃんシリーズです。どなたかご回答おねがいします。

閲覧数:
886
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2011/11/3006:26:46

毎年の話でお答えするなら、女児オモチャの大型物はまあまあギリギリまで残ってます。
ただ人形や小物が別売りの物が多く、小物の欲しいのが一緒に買えなくなります。
当然あまり遊べません。
カタログ期間を過ぎると駆け込み客が増えるので、どんどん在庫がなくなります。店頭に無いときは本当に在庫もないです。
期間内に買うともらえるおまけも多いので、出来れば早めに買った方がいいと思いますよ。

ちなみにコエダちゃんは今年からリニューアルしたものなので、在庫が他の物より少な目なはずですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bbb********さん

2011/11/2822:54:06

取り敢えず↓をお読み下さい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1075707830
で、↓はこえだちゃんを販売しているタカラトミーの現在の公式発表です。
http://www.takaratomy.co.jp/messages2/index.html
…とゆーコトで、↑の発表を信じるならば男玩系だけは、かなりヤバイようです。
リストには女玩系は含まれていないので、取り敢えず大丈夫みたいです。
因みにリカちゃんなども国内生産しているので、在庫の心配は無いでしょう。
シルバニアを販売しているエポック社は先の洪水に関して、公式アナウンスをしていないので、おそらく問題は無いハズです…
但し、この洪水害の影響で品薄になった分を、他のおもちゃに手を出す客が殺到し…結果的に、品切れになってしまう可能性も高いと思われます。
もし予算と時間に余裕があるのなら、余裕を持って早めに購入するコトをススメます。