エレファントカシマシ初心者にオススメの曲を教えてください。 エレカシのワインディングロード聞いてエレカシにはまりました。そして今宵の月のようにも聞きました。

邦楽862閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(6件)

0

悲しみの果て はじまりは今 四月の風 さらば青春 赤い薔薇 孤独な旅人 とりあえず上から4曲がまずオススメです。 あとは活動暦が長いですが、最近リリースの曲も昔とは違う雰囲気ですが、一味違う良い曲が多いです。

0

私は『翳りゆく部屋』を歌う宮本さんを見て衝撃を受け魂を持って行かれましたので(笑)翳りゆく部屋を是非。※ユーミンのカバーでオリジナルではないですが… あと『さよならパーティー』はリピートしてこの一曲を一時間聴き続けたくらい好きです。

0

エレカシはいい曲いっぱいありますよー。 最初はメロディーも歌詞も聴きやすいものがいいと思うので、 オススメは 笑顔の未来へ 俺たちの明日 風に吹かれて です♪ ぜひ聴いてみてくださいね♪

0

「あなたのやさしさをオレは何に例えよう」 ・・・この歌、大好きです☆☆