ここから本文です

友達と話してた時の事ですが女性であれば多分わかると思います。 タイツ履いて...

cho********さん

2011/11/2916:50:22

友達と話してた時の事ですが女性であれば多分わかると思います。

タイツ履いてると下がって股に隙間が出来る事がたまにありますよね(泣)

トイレがなく直せないと隙間できたら隙間をマシにしようと足をもぞもぞしてしまいます(笑) あと、膝の所をつまんでチョビチョビ上げる(笑)

どっちも無駄なあがきで隙間の状況は変わりませんが(泣)

友達はあまりならないと言ってたけど、皆さんもトイレがなく直せない状況で隙間できてしまったら足もぞもぞしたりしないですか? 皆さんはどうしてますか?(笑)

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
246
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joy********さん

リクエストマッチ

2011/11/2917:03:39

3足で1,000円とかのタイツだと下がってきやすいですが、少し高めの物だとそんなに下がって来ませんよ^^

私はトイレがない時に下がって来た時は、スカートの上からタイツのももの部分をズイッと上げます(^-^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

add********さん

2011/11/2916:59:05

正直私は回りに言いグイグイしちゃってました(笑)あれ気持ち悪いです。友達があまりないのはタイツによりますよ。お値段が良いのはあまりなりません。あれが嫌で私もタイツは割かしお高いものに泣く泣くしてました。もうそれでダメならスカートのウエストの位置からクイッとあげ下からもクイクイし影ながら一挙にウエスト位置から手をそこに起き一挙に立ち上がる技術もあります(*^^*) もう0・0001秒の早業です。チャレンジしてみて?あれはいつまでもは短気な私はタイツにキレそうになりますね(笑)

sak********さん

リクエストマッチ

2011/11/2916:58:28

なんでタイツの話ばっかりなのでしょう(泣)

any********さん

リクエストマッチ

2011/11/2916:56:23

もぞもぞします^^;特に古いタイツはゆるくなるのか、よくずり落ちます。
私は落ちてきたら、太もものあたりをつまんでちょっとだけ上げちゃいます。

bsk********さん

2011/11/2916:55:49

すごく分かります!!笑

隙間が不愉快ですよね(T_T)
トイレに行くまで我慢してます(笑)

whi********さん

2011/11/2916:55:30

こんにちは。アハハハ、あります!想像笑いで失礼しました!
その時は足を広げてヒネル感じでゆ~っく~りモゾモゾします。大概直りますよ。