ここから本文です

WiiとDSのおもしろいゲームを教えてください。

ri0********さん

2011/11/2917:03:22

WiiとDSのおもしろいゲームを教えてください。

閲覧数:
239
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bxh********さん

2011/11/2921:10:31

DS

ルーンファクトリー3
悪魔城ドラキュラ ギャラリー オブ ラビリンス
メテオス
逆転裁判3
数陣タイセン
カルドセプトDS
国盗り頭脳バトル 信長の野望
デビルサバイバー
A列車で行こうDS
サカつくDS ワールドチャレンジ2010
ノーラと刻の工房 霧の森の魔女
世界樹の迷宮2,3
エルミナージュ DS Remix 闇の巫女と神々の指輪
エルミナージュⅡ
真・女神転生 STRANGE JOURNEY
不思議のダンジョン 風来のシレン5
クロノトリガーDS
シヴィライゼーション レボリューション
牧場物語 キミと育つ島
信長の野望DS2
シムシティDS2 古代から未来へ続くまち
サガ2秘宝伝説

Wii

ゼノブレイド
428 ~封鎖された渋谷で~
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
パンドラの塔 君のもとへ帰るまで
バイオハザード4
ルーンファクトリー フロンティア
ドラゴンボールZ スパーキング! メテオ
朧村正
テイルズ オブ グレイセス
ことばのパズル もじぴったんWii
ファイアーエムブレム 暁の女神

質問した人からのコメント

2011/12/6 16:46:36

降参 有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ani********さん

編集あり2011/11/2920:32:50

わたし的には、WIIでは、WIIスポーツリゾートですね。前作のWIIスポーツに比べだんぜん多いしチャンバラや観覧飛行などはとても長く遊べます。WIFIをつないでいるなら街へいこうよ動物の森ですかね。WIFIをつないでもおもしろいですけどWIFIをつないでいると、離れていてもできるのでおススメです。(チャット可能)