ここから本文です

柔道家、内柴正人の得意技はなんですか?

jtp********さん

2011/11/2920:54:55

柔道家、内柴正人の得意技はなんですか?

閲覧数:
635
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mto********さん

2011/11/2921:56:38

わかりましたよ、寝技って言えばいいんでしょ!

質問した人からのコメント

2011/11/30 22:09:40

成功 も~ぅ、好きなくせに…

BAドピュッと差し上げましょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2011/11/3018:17:53

セク払い腰でしょう
横から崩すのが得意です

ang********さん

2011/11/3002:17:36

ハメ技や69です
( ´∀`)/~~

imp********さん

2011/11/2923:42:22

上四方固めから流れるように横四方固め・・・

sug********さん

2011/11/2922:56:02

「教育的指導」 を受けること。

hir********さん

2011/11/2922:44:21

受け身(懲戒解雇処分)

この位でやめませんか…。