ここから本文です

歯のホワイトニングはタバコのヤニやコーヒーで黄ばんだ歯ぢゃなくても白く出来ま...

oden71jpさん

2011/11/2922:35:11

歯のホワイトニングはタバコのヤニやコーヒーで黄ばんだ歯ぢゃなくても白く出来ますか?
私は黄ばんでもないのですが今より白くしたいと思っているんですが。
パールホワイトって効果ありますか?

閲覧数:
1,288
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

石井 さとこさんの写真

専門家

2011/11/3019:59:00

こんにちは。
審美歯科ドクターホワイトホワイトの石井さとこです。
ご質問にお答えします。

「タバコのヤニやコーヒーで黄ばんだ歯じゃなくても白くできますか?」

もちろんです!
個人差はありますが、黄ばんでいないのなら今よりもっと白く、自然な明るさになりますよ。

ホワイトニングにはクリニックで受けていただく【オフィスホワイトニング】と
ご自宅で行う
【ホームホワイトニング】の2つの方法があります。

できれば両方を併用して頂くと、白さを保ちながら相乗効果で白くなりますので効果的です。
3回~4回(約1か月)通院してオフィスホワイトニングを受けて頂き、それ以外の日はご自宅でホームホワイトニングを使ってしっかり白くしていく、という流れになります。


当クリニックでのホワイトニングは、6本の歯で1回が31500円でお受けしております。
白くしたい本数や、どの程度白くしたいかなど、ご希望に合わせてコースやメニューを取り揃えております。

詳しい情報も載せていますので、ご参考にして頂ければと思います。
http://www.whitewhite.jp/only3days/index.html

はじめての審美歯科
http://www.esthetic-dental.net/

こんにちは。
審美歯科ドクターホワイトホワイトの石井さとこです。
ご質問にお答えします。...

回答した専門家

石井 さとこさんの写真

石井 さとこ

歯科医師

「歯は肌と同じ」。女性歯科医ならではのセンスで、白い歯を演出

ホワイトホワイト院長。前歯の美しさを追求し、ひとりひとりのお口の状態に合った治療を行っています。ご自身の口元に自信を持ち、より魅力的な自分を表現するお手伝いをしていきます。「白い歯で自分をより美しく見せたい」と真剣に思っていらっしゃる方、気軽にご...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/11/3000:38:18

たばこやコーヒーで黄ばんでない歯も今より白くなりますよ~