ここから本文です

冬の志賀高原から草津までの最適ルートと所要時間を教えてください。

koh********さん

2011/11/3010:16:20

冬の志賀高原から草津までの最適ルートと所要時間を教えてください。

閲覧数:
680
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2011/11/3011:02:17

一般国道
292号(志賀草津道路)
冬期は通行止になります。
総距離129.6 km
所要時間3時間 12分 料金1450円
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E138.30.47....

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

doc********さん

2011/11/3016:07:21

菅平~田代~満座・鹿沢口を経由して約95km、3時間くらいかかると思います。
料金は、無料。降雪により通行止めもあります。