ここから本文です

チョット経験者いましたら教えてほしいのですが、yahooお見合い始めましたが少し怖...

gsottanさん

2011/11/3016:52:27

チョット経験者いましたら教えてほしいのですが、yahooお見合い始めましたが少し怖いです。

さくらが多いのか内容が本当なのか。yahooならヤラセはないのか。経験者いましたら教えてほしいのですが。

閲覧数:
1,411
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wmnnx111さん

2011/11/3017:29:08

32歳女性です。
私もやっていました!他のサイトでも婚活してましたのでお答えします
yahooはサクラはいないと思います!いたとしても少ない方でしょう。
他の婚活サイトは課金しないとメールがたくさんきます!
うれしかったので返信しようと課金するとメールは激減します。他の例だと課金せずに放置しておいたら、男性とメールでお喋りするだけでお小遣い稼ぎ!などのメールがきます現金ではなく昔はCD券今は無料でそのサイトを利用できたりします。
私はyahooパートナーでしたが、汚い事するなーとかそう感じることはありませんでした。
今、結婚を考えて付き合っている彼ともパートナーで出会ったんですよ^^
気をつけてもらいたいのがエ○サ○トというサイトです。

あなたにも良い出会いがあるといいですね!がんばって^^

質問した人からのコメント

2011/11/30 18:09:53

一安心 ありがとうございます。安心しました。頑張りたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/11/3017:20:17

私はYahoo!縁結び(現お見合い)で結婚しました。
女性側から見て、サクラらしい男性はいませんでした。
逆に主人もサクラらしい女性はいなかったと言います。
又、他にも男性の知人2名が活動しましたが、二人ともサクラには出会っ
てないそうですよ。
ただ私たち夫婦は5年前。
他の二人は1年前の話ですけどね。