ここから本文です

角部屋でコンクリートの壁から冷たい空気が流れこんできて毎年の事なんですけど寒...

miy********さん

2011/12/107:00:23

角部屋でコンクリートの壁から冷たい空気が流れこんできて毎年の事なんですけど寒いです。
暖房機はあるんですがずっとつけていると光熱費かかるし何もつけないでいると外と気温が多分あまり変わらないと思います ^^;

冷気を抑える為のグッズを探しているんですが何かないでしょうか?
コンクリの壁に何か敷けばだいぶ変わると思うのですがどんな物が良いのかが分かりません。
アドバイス下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
2,241
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/716:17:41

HOME’Sくんに同じような質問がありました。http://oshiete.homes.jp/qa264270.html

遠赤外線暖房機を壁にあてるといいようですね

質問した人からのコメント

2011/12/7 22:10:15

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kis********さん

2011/12/115:55:24

文面では状態が今一つ不明です。一部なのか広範囲なのか写真でもあるとよいのですが。
賃貸か自宅かでも対応は変わってきます。