ここから本文です

聖戦ケルベロスの攻略をしています! GREEのゲームで、EXILEがCMをやっている聖戦...

hrr********さん

2011/12/108:33:39

聖戦ケルベロスの攻略をしています!
GREEのゲームで、EXILEがCMをやっている聖戦ケルベロスを最近やり始めて攻略をしています。
周りの友達も聖戦ケルベロスをやり始めた感じです。

友達たちを抜きに出て自慢したいのですが、聖戦ケルベロスの攻略法や裏技なんかはあったりしますか??
グリーコインを買ったりするのは、お金がないのでできません。
聖戦ケルベロスをやり込んでいる方に是非ご回答お願いしたいです!!

補足マーニを集める方法とGREEコインを集める方法と両方やってみます。
聖戦ケルベロスをやりこまれている方のご意見は非常に参考になりました!

閲覧数:
2,059
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ku0********さん

編集あり2011/12/122:58:36

聖戦ケルベロスの有料ガチャを無料でやる方法があります!

こちらのサイトが参考になりました。

GREEコインを無料で貯めて、課金ガチャします。

有料ガチャを無料で回す方法
http://blog.crooz.jp/croozmami/ShowArticle?no=4

下のサイトに登録するだけで、5000円分の(ウェブマネー)グリーコインが貯まりますよ。
http://www.nw-web.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2011/12/122:40:59

攻略って程のものではないのですが、チャプター1-4を繰り返しするとマーニが貯まりやすいです。
理由は行動力が少なくて済む。出くわす仲間を除名することで、マーニを得られる、ということです。

そして、ある程度マーニが貯まってくると、他者からSRと交換できます。お手頃なのでいくと、ホワイトナイト、ヴァルキリー、などがあります。これらは40万マーニもあれば軽く交換してもらえるとおもいます。

初心者はあまりこの方法を知らないので、活用してみてください。

また、URがほしいなら400万マーニぐらいあれば、人気のないものと交換出来るとおもいます。

SR、URはレアなどとくらべて格段に強いです。なので持っていれば自慢できるかと。URだとなおさらです。