ここから本文です

ネタばれ注意ウルトラマンサーガの正体はゼロ、ダイナ、コスモスの一体化したもの...

龍星さん

2011/12/110:45:17

ネタばれ注意ウルトラマンサーガの正体はゼロ、ダイナ、コスモスの一体化したものですが、以前コスモスとジャスティスが一体化した「ウルトラマンレジェンド」より強いとみていいと思いますか?
2たい3なわけですし

閲覧数:
599
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2011/12/413:59:57

多分強いでしょう。

三大チートラマンの1人、レジェンドの片割れであるコスモス

同じく三大チートラマンの1人、ノアに力を分け与えてもらったゼロ

そこにウルトラマンダイナを加えるんですから(^^;


スーパーウルトラマンタロウやメビウスインフィニティみたいな強化形態でも良かったと思いますがね・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2011/12/418:11:15

全ての攻撃を吸収するレジェンド
時空を制したノア
その血を引いているだけで普通に強いと思います

しかしこの手のウルトラマンは「思い」で変身します

それを近作の主人公が手にした時にサーガは最強のウルトラマンになるのではないのでしょうか


ま、俺から言わせれば最強はウルトラマンキングだけどね

mee********さん

2011/12/111:23:37

そうでしょうね。

ゼロには、あのウルトラマンノアの力も宿っている訳ですから…

Yahoo!知恵袋 特別企画