ここから本文です

スマホから電話した先が音声ガイダンスの場合、 案内に従って番号はどうやればタ...

neko_chan_さん

2011/12/112:12:25

スマホから電話した先が音声ガイダンスの場合、
案内に従って番号はどうやればタップ出来ますか?
docomoのF-12C使用です。

閲覧数:
11,238
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nwfactさん

2011/12/114:46:43

通話状態になったとき画面の下にダイヤルキーの小さなマークが出ています

これをタップするとダイヤルキーが画面いっぱいに出ますから

そこから番号を押します。

質問した人からのコメント

2011/12/8 20:16:16

感謝 ありがとうございした(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

orangehusqさん

2011/12/114:11:27

キーパッドをタップすれば、番号釦が表示されます。