ここから本文です

ご祝儀袋について質問です

tea********さん

2011/12/113:49:23

ご祝儀袋について質問です

結婚式などでたくさん頂いたご祝儀の袋ってどうしていますか?

出産などもあったし、たくさん家にあります。

閲覧数:
103
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2011/12/113:52:52

手芸がお好きで、熨斗や和紙を上手にリサイクルできるのでしたら、
その様に活用しましょう。
でなければ、さっさと捨てて、綺麗に暮らしましょう。

質問した人からのコメント

2011/12/1 17:45:42

感謝 ポチ袋など考えてみます
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2011/12/113:52:32

正月等で神社に行くと「御炊き上げ」があります。そこで処分します。

big********さん

2011/12/113:51:13

我が家は…誰がいくら入ってたかメモをし全て一般ゴミで処分してしまいました!!