ここから本文です

北斗の拳の南斗人間砲弾は拳法なのですか?

ang********さん

2011/12/116:08:08

北斗の拳の南斗人間砲弾は拳法なのですか?

閲覧数:
343
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/12/200:28:48

ただ火を付けたダイナマイトを投げるだけで“南斗爆殺拳(笑)”と抜かすジャッカルに比べればまだ特訓が必要そうなので拳法に加えて挙げましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2011/12/522:42:02

拳法ではないと思います。
いい加減すぎ
ムチを振るだけで蛇鞭拳とか
斧を回して風車拳やら
道具に頼ったものは拳法にあらず
強敵と拳を交えて初めて拳法といえます。

hikiaji1234さん

2011/12/116:44:05

アニメ限定の技ですよね。
適当につなぎで作ったようなものなので私は拳法とは認めませんね。