ここから本文です

家政婦のミタのファンはなぜウザイんですか?

さん

2011/12/116:35:59

家政婦のミタのファンはなぜウザイんですか?

わざわざ視聴率を南極大陸と比べたり、きいちゃんの子を芦田愛菜と比べたり、流行るとはこういうこと(キリッと言ったり、バカ丸出しの大げさな表現をしたり・・・

この話は、ミタさんが失った愛を探す旅なのよ。メッセージ性をもった、長い長い壮大なドラマなの。
※屑の巣窟ヤフコメより抜粋

29%はすごい!
南極大陸無残ww
とほざくやつがいますが、南極大陸の方がミタより録画率が高いことはスルーしています

ワンピース然り、こういった馬鹿なファンが作品の評価を落とすと思いませんか?

閲覧数:
624
回答数:
16
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

回答専門さん

2011/12/122:19:09

そういうてめえの方がうざい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roi********さん

2011/12/809:31:05

ミーハーな馬鹿たちが多いですね

yuk********さん

2011/12/320:02:51

家政婦のミタも南極大陸も見てます。
マナーを守って欲しいと思ってるかもしれませんが、ウザいって言葉もあまりよろしくないとおもいます・・・

man********さん

2011/12/217:24:06

分かるぞその気持ち!


自分的には、絶対芦田愛菜の方が演技力ある!

kik********さん

2011/12/215:23:37

何でもヒットすればするほどそれに群がる人が増える、数が増えればその種類も増えるわけで、こういう痛いファンも出てくる。
さらにそういうファンを叩くために、こんな痛い質問する人も出てくる。

そういう人達の言動、全部ひっくるめて「作品の評価を落とす」と思いますw
もちろん、この質問も含まれますw

sha********さん

2011/12/203:21:46

家政婦のミタを称賛するのはわかるけど、他を下げる意味はどこにもないからね。メリットもないし。
あるというなら、他を落とす事で、さらに優越感を大きく感じたいという、意地汚い欲望でしかないからね。
人間の一番腐ってるとこだよね。意味の無い陥れ。