ここから本文です

年収500万前後なら

iio********さん

2011/12/116:52:29

年収500万前後なら

アナタは国民年金でも良いと思えますか?

私は厚生年金でないと大変不安です。

閲覧数:
408
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

モモさん

2011/12/117:11:42

厚生年金が、いいけど、
余裕があるなら、国民年金基金も、かけるという
方法もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2011/12/116:55:23

いずれのせよ今の状況では、年金制度自体不安ですので、関係ないかもね