ここから本文です

風呂場などに生えてくる白いカビは一体何なんですか?

mas********さん

2006/3/1122:21:50

風呂場などに生えてくる白いカビは一体何なんですか?

閲覧数:
602
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

太郎さん

2006/3/1123:54:24

一般的に、白カビは、栄養豊かな物(代表はチーズ)に生えますが、貴方の風呂場は、かなり美味しい様ですね。
洗って、水を弾く様なら、石鹸カスでしょう。
マジックリンで撃退して下さい。
健闘を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・祈る!
頑張って下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ヨイショさん

2006/3/1122:54:49

白カビは、植物系ですな。
白タビは、福助ですな。
知らんわ知らんわ知らんわ・・・

yms********さん

2006/3/1122:24:00

マツタケでしょうね。。。。。。。。
そのまま大事に育ててください。