ここから本文です

クリスマスイブとクリスマス、どっちがどっちの日にちでしたっけ?

hat********さん

2011/12/122:47:57

クリスマスイブとクリスマス、どっちがどっちの日にちでしたっけ?

閲覧数:
339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2011/12/122:50:53

クリスマスイブ→12月24日
クリスマス→12月25日

ですよ(^-^)/

もうすぐですね(*^◯^*)

質問した人からのコメント

2011/12/2 06:31:46

感謝 ありがとうございました!楽しみです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dav********さん

2011/12/122:50:47

イヴ→24

クリスマス→25

イヴイヴ→23

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る