女性は好きな男性には、特別な扱いをするとはよくいったものですが、メールは特別な内に入りますか?

女性は好きな男性には、特別な扱いをするとはよくいったものですが、メールは特別な内に入りますか?

恋愛相談106閲覧

ベストアンサー

0

普通に女と男でも、友人同士ならメールはすることだし・・・。 メール位なら特別な内に入らない気がするけど。 ハートマークを使ったりとか、 その人ばかりとメールだとかなら 少し特別扱いなのかなぁ・・・なんて。 最近のコは好きな人以外でも ハートマークじゃんじゃん使ってくるコもいますがね~

その他の回答(1件)

0

内容・頻度・返信のスピードなどにもよると思いますが、特別なうちには入らないと思います。