ここから本文です

ウォンに両替したいので、韓国外換銀行どこにありますか?

maezima2123さん

2011/12/203:49:14

ウォンに両替したいので、韓国外換銀行どこにありますか?

閲覧数:
561
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2011/12/208:25:36

確か、東京支店が有楽町にあって出張所が新大久保の職安通りにあります。ドンキホーテの通りにあるはずです。

どちらか近い方をご利用してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/12/204:16:17

韓国外換銀行の東京と大阪支店のHPを参照して下さい。

http://www.koex.jp/

Yahoo!知恵袋 特別企画