ここから本文です

松田聖子と小泉今日子は、どっちが綺麗だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2011/12/205:59:05

松田聖子と小泉今日子は、どっちが綺麗だと思いますか?

閲覧数:
692
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emo********さん

編集あり2011/12/916:48:09

出題者さんの二者択一に対してならば、やはり小泉今日子だと思います。 やはり多少の年齢差以上に紆余曲折の少なさがナチュラルな美貌を保つと思いますので、
しかし現状では可能性は 極めて難しいとは言え、 河合奈保子の芸能界電撃復帰というサプライズが 生じたら、雑誌Flashで報じられた奇跡の美貌がお二人を凌駕するかも知れませんね。

私の偽物ID↑が性懲りもなく勝手に同じ回答をしておりますが、プロフィールを確認して頂けたら 実績とBAとの数の違いは 一目瞭然ですので、絶対にお間違え無い様にお願いします。

アバター

質問した人からのコメント

2011/12/9 21:34:01

笑う ありがとございましたー

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emo********さん

2011/12/915:57:34

出題者さんの二者択一に対してならば、やはり小泉今日子だと思います。 やはり多少の年齢差以上に紆余曲折の少なさがナチュラルな美貌を保つと思いますので、
しかし現状では可能性は 極めて難しいとは言え、 河合奈保子の芸能界電撃復帰というサプライズが 生じたら、雑誌Flashで報じられた奇跡の美貌がお二人を凌駕するかも知れませんね。

s00********さん

2011/12/319:43:12

私も↓の方と同感で、2人とも今も昔も変わらず綺麗で魅力があると思います。

mij********さん

2011/12/209:53:07

昔も今も、二人ともお綺麗です。