ここから本文です

河童目撃談を教えてください?、、、、、、、、、、、、、、、

sir********さん

2006/3/1216:57:55

河童目撃談を教えてください?、、、、、、、、、、、、、、、

閲覧数:
928
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!河童ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2006/3/1217:44:03

こんなん見ちゃいました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
http://www2.saganet.ne.jp/kappa/

unf********さん

2006/3/1217:44:23

他人の迷惑を考えずに行動する・・・「屁のカッパ」。

他人のモノを盗んで行く・・・「カッパらい」

ama********さん

2006/3/1218:01:30

鹿児島在住時、職場の「ちょっと大丈夫ですか?」的なおじちゃんが目撃したことが有る。と常々言ってました。
総入れ歯が合っていなかったし、昔ながらの鹿児島弁だったので、なかなか聞き取りが難しかったですが、
「昨晩すれ違って、挨拶した」とか言ってた。声も真似してた。
・・・変な人だったなぁ~
ところで、鹿児島には「ガラッパ(河童)公園」ってのがあります。
http://www11.synapse.ne.jp/hishikaricho/kouryukan/kanko/garappa.htm...