ここから本文です

あなたのおすすめボカロPは?

myy********さん

2011/12/217:40:08

あなたのおすすめボカロPは?

おすすめボカロPを教えてください。

あとできればそのPの代表作とあなたのおすすめの曲も教えてください。

できればです。

閲覧数:
226
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccc********さん

2011/12/521:50:37

■Treowさん(逆衝動P)
Chaining Intention
ARCA
Blindness

■ryoさん
メルト
初めての恋が終わる時
ブラック★ロックシューター

■ハチさん
マトリョシカ
パンダヒーロー
WORLD'S END UMBRELLA

■nikiさん
リミッター
+REVERSE
-ERROR

■DECO27さん
弱虫モンブラン
モザイクロール
愛言葉

■ジミーサムP
Calc.
from Y to Y
No Logic

■40mP
トリノコシティ
タイムマシン
フタリボシ
ジェンガ

質問した人からのコメント

2011/12/6 17:41:07

笑う ありがとうございます。
聞いたことのない曲も多数あったので聞いてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pat********さん

2011/12/421:39:42

【黒うさP】
紅一葉
千本桜
カンタレラ

【doriko】
歌に形はないけれど
夕日坂
ロミオとシンデレラ

nak********さん

2011/12/417:13:25

ハチさん
「マトリョシカ」、「パンダヒーロー」などが有名ですが、個人的には「clock lock works」、「恋人のランジェ」なども好きです。中毒曲、多めです。

オワタPさん
「探偵弱音ハクの憂鬱」などのネタ曲、「パラジクロロベンゼン」などの一風変わった曲などがあります。私は「パラジクロロベンゼン」などが好きです。

CosMo@暴走Pさん
「初音ミクの○○」シリーズは全部いい曲です。個人的に「初音ミクの激唱」なども好きです。有名な曲は「初音ミクの消失」、「初音ミクの暴走」など。

mothy_悪ノPさん
P名のゆらいにもなった「悪ノ娘」が有名ですが、悪ノpさんの曲は、全ての曲に関連性を持っているので、一通り聞くのも楽しいかもです。

ひなた春花さん
「ナゾトキ」、「ナゾカケ」などが有名です。ひなたさんも全ての曲に関連性を持っていますので、その総まとめ(?)の「さぁ、どっち?」が好きですね。あと、「僕にピアノを弾かせて」も、綺麗で好きです。

nemさん
「嗚呼、素晴らしきニャン生」などが有名です。たまさんが描く動画もかわいいです。ほかにも「夢喰い白黒バク」もいいです。

知っている人がいたらすいません><
長々、すいませんでした!

mik********さん

2011/12/218:24:40

ナノウ(ほえほえP)さん
「ハロ/ハワユ」
「文学少年の憂鬱」
「3331」

家の裏でマンボウが死んでるP
「粘着系男子の15年ネチネチ」
「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」
「筋肉痛駆け落ちの滑稽な結末」

すこっぷさん
「マリオネットシンドローム」
「トップシークレット」
「指切り」

スペクタクルP
「The Beast.」
「イロニー・ティーチャー」
「scapegoat」

ピノキオP
「腐れ外道とチョコレゐト」
「eight hundred」
「おもひでしゃばだば」

じょるじん(暗黒童話P)さん
「白雪赤花」
「ジキル」

ひとひとP
「口無少女とおもちゃ箱」
「失聴少女と孤独な音」

2011/12/217:43:39

暴走P

初音ミクの暴走
初音ミクの消失
初音ミクの激唱
∞(インフィニティ)

以上です。定石ですいません