ここから本文です

福地先生の作品『うえきの法則・タッコク・アナログモール』 あなたが面白いと思っ...

たゆさん

2011/12/222:12:24

福地先生の作品『うえきの法則・タッコク・アナログモール』 あなたが面白いと思った順に並べてください。

アナログモールは連載されたばかりですけど、いちおう現時点でお願いします

閲覧数:
604
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2011/12/223:24:12

うえき、タッコク、アナグル
開始まもないアナグルには期待しています。
お姉ちゃん可愛いね。

あと、タッコク終了後に発表された読切「ネガティブレイン」
あれも面白かったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2011/12/222:21:25

うえき>アナログモール>タッコクでしょうか?
自分的には