ここから本文です

今場所の優勝本命力士は朝青龍ですか?仕上がりが良い力士は誰ですか?

oya********さん

2006/3/1221:22:44

今場所の優勝本命力士は朝青龍ですか?仕上がりが良い力士は誰ですか?

閲覧数:
193
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2006/3/1222:18:23

初日の相撲を見る限りでは、朝青龍、栃東、白鵬の3力士とも調子はよさそうですが、特に白鵬の仕上がりは万全に思いましたね。1年ぐらい前に感じられた下半身のしなやかさが戻っているように思います。今日に限っては横綱(一般的な意味での横綱)のような相撲内容だったのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2006/3/1221:26:11

朝青龍は風邪で練習不足です。
栃東に期待が高まっています。

pcg********さん

2006/3/1221:24:21

栃東関です。朝青龍は二番手ですよ。・・・・*+.......:::☆:::.....+*・・・・