ここから本文です

二ノ国白き聖灰の女王について。 風きりばねはどこで手に入れたらいいでしょうか?...

tan********さん

2011/12/223:01:36

二ノ国白き聖灰の女王について。
風きりばねはどこで手に入れたらいいでしょうか?
一番品揃えのよいショップもお願いいたします。
今からナナシの城に行くところです。

閲覧数:
395
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rb9********さん

2011/12/223:22:08

確かレカの町周辺の魔物が落としたと思います。

店は、その時点ではレカの町が良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

def********さん

2011/12/303:00:42

うん先の人の言う通りだねメガバートンさんだね!スティールショットで楽勝だね!