ここから本文です

VISTA 富士通LX50UDの基本スコア(3.2)は低いのですか?。低いのなら上げる方法を教...

son********さん

2011/12/304:31:43

VISTA 富士通LX50UDの基本スコア(3.2)は低いのですか?。低いのなら上げる方法を教えてください。

パフォーマンスと情報のツール
詳細=プロセッサ4.2、メモリ2.00GB、グラフィックス3.4、ゲーム用グラフィックス3.2、プライマリHD5.4、

補足オンラインゲームを頻繁にしてるのですが・・・。買い替える以外の方法は無いのですか?

閲覧数:
385
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

編集あり2011/12/304:45:06

液晶一体型なので、パソコンを買い換えるしかない。

駄目もとでディスプレードライバーをアップしてみる。
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvlistm.cgi?MODEL_NAME...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jnt********さん

編集あり2011/12/607:50:58

補足につきまして。
ゲームにもよりますが、基本的にノートや一体型デスクトップの搭載されているグラフィック性能で(オンボードグラフィックで)動作がうまくいかないなら買い替えるしか手立てはありません。(オンボードはマザーボードの機能のことが多い)
最近のCPU内蔵GPUの場合ならCPUごと交換すれば多少良くなるCPUもありますが、メーカー製では(特にノート)CPUの交換は無理です。
グラフィック機能の強化はデスクトップ(モニター分離型)のATX,マイクロATXのケースのものが理想です。特に自作なら理想的です。

WindowsVistaの場合のエクスペリエンス インデックスの数値の最高点は5.9です。(windows7は7.9)

基本スコアの3.2はVista搭載のメーカーパソコンでグラフィックボードを搭載しないデスクトップやノートの場合ならごく標準的な数値です。
3以上あればほとんど問題ないと言われますからゲームをしないのであれば、VISTAを使うには問題ないはずです。
一体型デスクトップやノートではグラフィックカードの増設などグラフィックの補強は出来ませんのでパソコンを変えるしかほとんど手立ては有りません。

ただ、先にも書きましたようにゲームをしないのであれば問題ないですし、数値自体あまり気にする必要は無いはずで3以上あれば問題ない程度で良いはずです。