ここから本文です

カラコンのキャンディーマジックの付け心地

けーーんけんさん

2011/12/309:38:49

カラコンのキャンディーマジックの付け心地

キャンディーマジックの付け心地どうでしたか?
すぐに目が充血などなかったですか?

補足http://candymagiccart.jp/index.php?pid=286360
これは充血しました?

閲覧数:
610
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2011/12/309:42:45

ありました。
何度か、購入しましたが、充血があるものとないもの。

私は一度洗浄して、1日位保存液に付けておいたら、少しは良くなりましたよ。
あと、まだ普通に使用してないのでしたら、傷か入ってないか確認して、もし入ってたら、交換してもらいましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aie********さん

2011/12/808:12:43

キャンマジは少し厚いので
長時間の着用は目が疲れました。