大会ようの花火はひとついくらですか

大会ようの花火はひとついくらですか

祭り、花火大会230閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

300円くらいじゃないですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました

お礼日時:2011/12/4 12:37

その他の回答(2件)

0

スターマインなどで上がる花火 3号玉←隅田川の最大は3000円くらいです 大玉 一尺(10号玉)5万円 その倍のニ尺(20号玉)60万 と言われていますが 花火会社により値段は違いますし 冠菊 芯入 千輪など 同じ大きさでも種類でまた値段ゎ変わりますよ

0

通常時にあがる花火で一発\1000~\3000フィナーレとかの時にあがるでかい花火や特殊な花火は\5000~?????聞いた話ですが…