ここから本文です

MW3 MP7 おすすめカスタム

fumiya1004577さん

2011/12/317:30:59

MW3 MP7 おすすめカスタム

MW3のMP7の良い使い方を教えてください(^ω^)
それと、おすすめカスタムも出来れば(´・ω・`)

閲覧数:
9,060
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brack_la_menさん

2011/12/410:54:44

使い方
基本SMGは照準のクロスが小さく、集弾性がいいので近距離では構えないのが隙もできないので腰だめで撃ちます
しかしそれでは走った時のクロスはそこそこ大きくなります
SMGのクラスにはステディエイムは欠かせません
もちろん中距離や遠距離の敵は狙って打ちますが、クイックドローはあってもなくても大して変わらないんでアサシンかなんかを装備しとけばいいでしょう
P1はスライハンドかEXコンディションでOKです
※EXコンディションの場合はサブはHG必須

クラス
メイン MP7 アタッチメント 拡マガ&ラビットファイア
サブ P1がEXコンの場合はHG、スライの場合スティンガーなどでもいい
基本サブはHG
Uspデュアル
P1 スライハンドorEXコンディション
P2 アサシン
P3 ステディエイム
※Parkは全てProの状態で書いています

クラスの説明
※めんどくさいんで以前自分が回答したコピペ

カスタムの説明
まず始まったら敵陣地にSMGの走る速さ&アサシンで気づかれずに侵入→抹殺
SMGは連射速度が速いのでその分スライハンドでカバー、それでも間に合わない時にはHGで対応する
さらに出会い頭の対応にはステディエイムの効果を使い腰だめで撃つ(プロの場合武器準備もかなり速くなるから隙はなくなる)
しかも弾切れ防止の為拡マガ装備

サブはHGデュアルだが、ステディエイムを装備しているため集弾性が格段に上がる
今作ではデュアルでも格闘攻撃を繰り出すとナイフは突き刺す状態になる為、格闘の速度は速くなっている。

隙は一切なし

このカスタムはSMG全てで使えるので是非^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/12/404:05:40

MP7強いですよね
メイン MP7 ラピッドファイア 技能が遠くにも当たるやつ
サブ マグナム(好きなだけですw
パーク
すかべんじゃー
ハードラインorアサシン
シットレップ?(装備見えるやつ
コンカッション クレイモア

2011/12/322:56:52

私が使ってたカスタム

MP7キック拡マガ
FMGデュアル
C4
トロフィーシステム

スレイトハンドプロ
覗くのが早くなるプロ(名前ド忘れw)
ステディエイム

キルストスペシャル
スカベン
アサシンプロ
ブラインドアイ

でほどよく突、状況を見て行動を心がければかなりいい数字がでます

遠距離は諦めるか、アタッチメント2でドットサイト追加でもいいかもしれないですね