ここから本文です

男子高校生 ファッション 知恵袋ではよく、 高校生はどこで服を買うのか という...

wil********さん

2011/12/320:03:21

男子高校生 ファッション
知恵袋ではよく、
高校生はどこで服を買うのか
という質問を目にするの
ですが、
靴はどこで買ってるん
ですか?
特に、スニーカーは
どこで買ってるんですか

閲覧数:
402
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2011/12/320:26:01

ABCマートでも買いますけど、基本的に僕はネットで買います。
結構良いのがたくさんあります。

質問した人からのコメント

2011/12/3 21:00:21

降参 ありがとうございます‼

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wis********さん

2011/12/320:35:43

やっぱりABCマートですね!
品ぞろえがいい!セールの日も多い!

たまにASBEE(アスビー)っていうそっくりなとこにも行きます。

h_t********さん

2011/12/320:10:52

大体ABCマートとかじゃないですかね^^