ここから本文です

高校一年です これでジャニーズ受かりますかね↓ 顔はわりといいほう(みんなから...

yux********さん

2011/12/322:13:50

高校一年です
これでジャニーズ受かりますかね↓
顔はわりといいほう(みんなから見たら、可愛い系だそうです)
運動はかなり得意(体育祭は毎年リレー選手、スポーツテストも高め)
勉強は得意です(進学校なので)
特技は空手、水泳、陸上、サッカー
ダンスは空手の形と似ているので得意だと思う
歌はまぁまぁです
髪型は長めで、SexyZoneのマリウス葉君のPVのときのような髪型です

補足自分は空手関連なのでJr.の松村北斗君と仕事がしたいと思ってます

ジャニーズの試験ってどんなことをするのでしょうか?

閲覧数:
2,612
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi8********さん

編集あり2011/12/415:36:29

高校生になってから合格してるジャニーズの方も何人かいらっしゃいます
NEWSの小山くんやKis-My-Ft2の北山くん
ジャニーズJr.の淀川くんや藤家くん、安井くんなど
少ないですがいなくもないので
チャレンジしてみてはいかがでしょうか

ただ入ってからもチビJr.に囲まれてバックで躍らされるので、少なからず精神的にはきついと思いますよ...

補則⇒ダンスはあると思います。
あと質疑応答があるところから、集団面接みたいな感じなんじゃないかと思います。

質問した人からのコメント

2011/12/4 15:45:34

成功 ありがとうございます
とりあえずダンスとバク転の練習をしたいとおもいます
バク転の仕方の質問もしているので、よかったらそちらにも解答お願いします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d_a********さん

2011/12/322:36:21

受かるかどうかは分かりませんが
これだけ条件が揃っているなら
受かっても文句はないでしょう。