ここから本文です

うちの彼は自分を神だといっています。 本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2004/9/1211:33:00

うちの彼は自分を神だといっています。
本当ですか?

閲覧数:
93
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1211:36:22

変な神様にならないように、良く見張っていてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/1212:10:04

狼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?

アバター

ID非公開さん

2004/9/1212:07:42

カミはカミでも落としガミ(トイレットペーパー)
それにしても相談する君も少し足らないじゃないの。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1212:03:08

私の主人も毎日「自分は神の申し子だ」と言っておりますが。。。
世の中に二つの神が存在するのでしょうかね。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1211:52:02

変なことに巻き込まれないうちに、お別れしたほうがいいですよ。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1211:35:26

天照大神は、女性です。

よって、あなたの彼は、偽者です。