ここから本文です

クラブカラーが「黄色」の世界の強豪を教えて下さい 柏レイソルがリーグ初制...

tok********さん

2011/12/409:04:38

クラブカラーが「黄色」の世界の強豪を教えて下さい


柏レイソルがリーグ初制覇しましたが、世界で強豪と言われている黄色系のクラブは
・ボルシアドルトムント
・フェネルバフチェ
くらいしか分かりません。

その他であれば教えて下さい

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2011/12/410:54:23

強豪かどうかはわかりませんが、スペインのビジャレアルは黄色ですね。
一応CLには出ているので、それなりに強いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ori********さん

2011/12/415:16:27

キエーボとフランスの名門ナント。
特にFCナントは大好きで
最後に優勝したモデルのユニフォーム持ってますが
二部に落ちてます・・・
フランス代表の多くを輩出することから
ナント学校と呼ばれるくらい
育成に定評がありますよf^_^;

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る