ここから本文です

おはらしょうすけさんのような人は

mar********さん

2011/12/412:02:52

おはらしょうすけさんのような人は

改心させることはできないのですか?
聞く耳を持たないのですか?
周りの人が悪いのですか?
それとも
しょうすけさん自身に問題があるのですか?

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_4********さん

2011/12/412:07:43

朝寝、朝酒・・・♪だから、
アルコール依存症のことでしょうか?

最終的には、専門の精神病院に入院するしかないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2011/12/415:03:57

アルコール依存。その他。とうとう生涯治らなかったのでしょう。