ここから本文です

ポケモンBW パーティ診断お願いします。

gor********さん

2011/12/413:02:17

ポケモンBW パーティ診断お願いします。

ピカチュウLv95

技 ボルテッカー、かみなり、10万ボルト、アイアンテール

フシギバナLv92

技 ハードプラント、ソーラービーム、ギガドレイン、じしん

リザードンLv93

技 かえんほうしゃ、ほのおのうず、ブラストバーン、オーバーヒート

カメックスLv92

技 なみのり、ハイドロポンプ、ハイドロカノン、ふぶき

ピジョットLv90

技 そらをとぶ、エアスラッシュ、はがねのつばさ、ブレイブバード

カビゴンLv93

技 ギガインパクト、はかいこうせん、メガトンパンチ、のしかかり


このポケモンたちの技の評価など、お願いします。

閲覧数:
412
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roo********さん

2011/12/413:05:07

シナリオ用なら問題ないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2011/12/519:36:43

ストーリーなら問題ないですけど対人戦なら大有りです。
ピカチュウのアイアンテールは安定しないのでキツイですよ。
かみなりと十万ボルトはどちらかでいいです。
先制技も欲しいですね。
リザードンは火しかないのが痛すぎる。あんなに火はいりません。
まあ他にも山ほどあるけど省略します。
第五世代wikiにいろいろ書いてあるのであそこを参考にしたらいいですよ。

kaz********さん

2011/12/418:30:14

カビゴンにメガトンパンチを忘れさせて
はらだいこを覚えさせましょう