ここから本文です

缶スプレーを最初に使ったのは

ba_********さん

2011/12/415:48:05

缶スプレーを最初に使ったのは

アメリカですか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wbc********さん

2011/12/1114:15:43

確実にアメリカというわけではありませんが、完全に否定できるわけではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/12/706:36:09

そうです。アルデンヌで軍用車両を塗りました。