ここから本文です

ポケモンBW パーティ診断お願いしますm(_ _)m

fav********さん

2011/12/423:05:48

ポケモンBW パーティ診断お願いしますm(_ _)m

バンギラス
性格…臆病
道具…襷
技…冷凍ビーム 悪の波動 電磁波 大文字

フワライド
性格…臆病
道具…オボン
技…小さくなる バトンタッチ 身代わり 蓄える

ガブリアス
性格…ようき
道具…光の粉
技…爪とぎ ドラゴンダイブ 地震 身代わり

ヤドラン
性格…穏やか
道具…食べ残し
技…なまける 電磁波 波乗り サイコキネシス

シャンデラ
性格…ひかえめ
道具…物の怪プレート
技…シャドーボール エナジーボール オーバーヒート 毒々

ナットレイ
性格…慎重
道具…ゴツゴツメット
技…やどりきのたね パワーウィップ ジャイロボール 守る

のパーティです

診断よろしくお願いしますm(_ _)m

補足努力値振りはバンギがCS極振り、
フワライドはB164 D108 S236
ガブリアスはH172 A86 S252
ヤドランはHB極振りD4
シャンデラはH188 B76 C172 D6 S68
ナットレイはH極 A76 B68 D108
です

閲覧数:
173
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2011/12/423:29:10

このパならシャンデラをウルガモスに変えていいと思います。というか変えたほうがいいかと。

この辺を土台に、あとは環境等にあわせていく感じで
大文字 さざめき めざ氷 蝶舞@ラム

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

VANILLAさん

2011/12/501:25:42

努力値振りものってればいいんですが。。

シャンデラは先手取れないとメジャーな地震とかでやられてしまうので
スカーフ巻いて、オバヒを文字に変え、毒毒を何かしらの技にしたらいいかと。
それか、相手の積み技か交代読みでニトロチャージを使い、戦うなど。
ナットレイに護りいれるのでしたら道具は食べ残し。ヤドランには怠けるがあるので
火力うp系アイテムで

ほかはいいですね
なんかあーだこーだとすみませんm(_ _)m