ここから本文です

ニュージーランドへワーキングホリデーに行くのですが、 ホームステイの際、ホス...

jho********さん

2006/3/1418:16:04

ニュージーランドへワーキングホリデーに行くのですが、
ホームステイの際、ホストファミリーに何をお土産に持って行けばいいのか悩んでいます。
30歳の夫婦に1歳の息子さんのご家庭なのですが、4年間松山に住んでいたらしく日本にくわしいと思われます。
よく日本的なものが良いといいますが、住んでいたんでは意味が無いですよね・・
食品は持ち込みが禁止されている国ですし、悩ましいかぎりです・・
趣味がテニス・キャンプ・散歩だそうなので、なにか良い案がありましたら是非教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
485
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c9_********さん

2006/3/1418:20:38

意外と、外人受けするのは、孫の手でしょうかね?
折りたたみの「孫の手」をあげたらやたら感劇してましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2006/3/1507:19:31

食品は持ち込み禁止では有りません。
種類に制限があるだけです。
きれいな缶に入ってるビスケットなどお勧めなのですが、
さもなければ和柄の、ちいさめな色のきれいな食器もいいかとおもいます。